お知らせ

投稿日:

【業務内容のご紹介】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です!

弊社は平成29年に創業し、京都市を拠点に府内一円とその近辺で活動している地域密着の設備工事会社です。
主に、学校・オフィスビル・ホテルなどあらゆる建物においての給排水衛生設備工事を手掛けております。

給排水衛生設備工事とは、私たちが快適な暮らしを送るために欠かせない「水」にまつわる工事です。
人びとの大切なライフラインを守る会社として、漏水や逆勾配などのトラブルは決して起こさないよう細心の注意を払って施工を行っております。

このほか、換気設備工事・空調設備工事・消化設備工事などにも対応しています。
これらもすべて、人びとのライフラインに関する仕事です。
任せていただける誇りと責任、やりがいを持って日々業務に励んでおります。

弊社では、私たちと一緒に人びとのライフラインを守る仕事を行ってくれる仲間を募集しています。

経験・未経験は問いません。
未経験からのチャレンジも大歓迎です!

弊社は、やる気さえあれば着実にキャリアアップできる環境です。
もちろん、キャリアアップに合わせてしっかりと評価もさせていただきます。
また福利厚生も充実しているので、働きやすい環境です。
手に職を付けて、活躍したいという方、ぜひ、この機会にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488

お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境で、一人前の職人を目指しませんか?

【求人募集】働きやすい環境で、一人前の職…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です! 弊社では、一緒に …

2022年 初詣で御金神社へ

2022年 初詣で御金神社へ

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 初詣は京都市中京区にある御金神 …

BBQ

BBQ

みんなでBBQしました!! …

お問い合わせ  採用情報