お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きやすい環境で、一人前の職人を目指しませんか?

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ)を募集しています。

新規スタッフ募集中!

入社後は、主に給排水衛生設備工事や空調設備工事に携わっていただきます。
経験がなくても大丈夫!
未経験からのチャレンジも歓迎いたします。
現場スタッフとして入社後は、現場監督のポジションを目指していただくことも可能です。

もちろん、経験者の方も大歓迎です。
経験者は、能力や資格に応じて給与面で優遇いたします。
即戦力として技術や知識を存分に発揮していただきながら、さらなる高みを目指していただける環境を整えております。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得のサポートなど、スタッフの成長を全力で応援いたします。
・やる気さえあれば、着実にキャリアアップできる環境です。
・各種手当・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

弊社の仕事に必要なのは、
「仕事に対するひたむきさ」
「人に対する誠実さ」
「キャリアに対する向上心」です。
これらを忘れずに、日々仕事に向き合っていただける方なら、必ず一流の職人に成長できます!

私たちと一緒に設備工事の技術を磨いて、一流と呼ばれる職人を目指してみませんか?
皆さまからのご応募、お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488

お知らせ

関連記事

【経験不問!】現場スタッフを募集しています!

【経験不問!】現場スタッフを募集していま…

こんにちは!京都府京都市の株式会社竹田設備です! 弊社は京都府内とその近郊にて、さまざまな建物におけ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社竹田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

年末の大掃除をしました

年末の大掃除をしました

2022年も、もうすぐ終わりという事で 今年も社員と協力業者の皆さんと一緒に 毎年恒例の大掃除をしま …

お問い合わせ  採用情報