お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験でも成長を全力で応援します!

こんにちは!京都府京都市の株式会社竹田設備です!
弊社は京都府京都市を拠点に、各種設備工事を手がけております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!新規スタッフ求人中!

入社後は、主に給排水衛生設備工事や空調設備工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
一通りの作業に慣れていただくまで、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は、能力や資格に応じて給与面で優遇いたします。
即戦力として技術や知識を存分に発揮しながら、さらなる高みを目指していただける環境を整えております!

弊社は各種手当や福利厚生を充実させ、無理のないペースで一流の技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得のサポートなど、スタッフの成長を全力で応援
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

やる気さえあれば着実にキャリアアップできる環境で、設備工事の技術を磨いてみませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488

お知らせ

関連記事

2022年 初詣で御金神社へ

2022年 初詣で御金神社へ

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 初詣は京都市中京区にある御金神 …

宇津峡公園キャンプ場にてBBQしました☆

宇津峡公園キャンプ場にてBBQしました…

  8月に入り、毎日厳しい暑さが続いています 😥 暑い夏を皆一丸となって乗り越えられるよう …

NEW作業車を納車しました♩

NEW作業車を納車しました♩

今まで使用していたハイエースが古くなり 故障が増えたのでお別れを。。。 今までお疲れ様でした( ; …

お問い合わせ  採用情報