お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です!

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
主に給排水衛生設備工事や空調設備工事に携わっていただきます。
経験の有無は問いません!
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますので、どんどんチャレンジしてください。
また経験者の方はもちろん、未経験者の方でも、現場監督のポジションを目指していただくことも可能です。
経験者は、能力や資格に応じて、給与面で優遇いたします。
即戦力として技術や知識を存分に発揮しながら、さらなる高みを目指していただける環境を整えておりますので、どうぞ弊社でご活躍ください。

▼弊社のここがスゴイ!

資格取得支援制度が整っていますので、やる気さえあれば、着実にキャリアアップできる環境です。
・初めての方でも仕事をしながら、設備工事の技術を身につけることができます。
各種手当・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

私たちの仕事は、人々の暮らしを支える、いわば縁の下の力持ちです。
この機会に、人々を支えるやりがいのある仕事に就いてみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488

お知らせ

関連記事

【業務内容のご紹介】新たな仲間を募集しています!

【業務内容のご紹介】新たな仲間を募集して…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です! 弊社は平成29年 …

NEW作業車を納車しました♩

NEW作業車を納車しました♩

今まで使用していたハイエースが古くなり 故障が増えたのでお別れを。。。 今までお疲れ様でした( ; …

【求人募集】未経験でも成長を全力で応援します!

【求人募集】未経験でも成長を全力で応援し…

こんにちは!京都府京都市の株式会社竹田設備です! 弊社は京都府京都市を拠点に、各種設備工事を手がけて …

お問い合わせ  採用情報