お知らせ

投稿日:

【経験不問!】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!京都府京都市の株式会社竹田設備です!
弊社は京都府内とその近郊にて、さまざまな建物における給排水衛生設備工事・換気設備工事・空調設備工事・消火設備工事を行っております。

◇未経験者も歓迎!現場スタッフ募集中です!

京都市の株式会社竹田設備では、現在、現場スタッフとして頑張ってくださる方を募集しています。
入社後は、主に給排水衛生設備工事や空調設備工事に携わっていただきます。

○経験不問!未経験からのチャレンジも歓迎します。未経験者には一から丁寧に指導するほか、資格取得のサポートなど、スタッフの成長を全力で応援する制度が整っています。
○経験者は能力や資格に応じて給与面で優遇します。即戦力として、技術や知識を存分に発揮しながら、さらなる高みを目指していただける環境です。
○やる気さえあれば着実にキャリアアップできます。現場スタッフとして入社後、現場監督のポジションを目指していただくことも可能です。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における給排水衛生設備工事など
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許

◎社会保険完備
◎諸手当あり、昇給あり

「仕事に対するひたむきさ」「人に対する誠実さ」「キャリアに対する向上心」を持てる方と一緒に仕事をしたいと考えています!
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ株式会社竹田設備までご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488

お知らせ

関連記事

BBQ

BBQ

みんなでBBQしました!! …

【求人募集】働きやすい環境で、一人前の職人を目指しませんか?

【求人募集】働きやすい環境で、一人前の職…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です! 弊社では、一緒に …

NEW作業車を納車しました♩

NEW作業車を納車しました♩

今まで使用していたハイエースが古くなり 故障が増えたのでお別れを。。。 今までお疲れ様でした( ; …

お問い合わせ  採用情報