投稿日:2020年5月6日

給排水衛生設備工事の将来性について解説!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です!
「給排水工事の仕事に就きたいけど、将来性が心配……」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「給排水衛生設備工事の将来性について解説!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

給排水衛生設備の特徴について

給排水衛生設備は、建物において水を利用する際に必要になります。
この設備がなければ、キッチンやお風呂、トイレなどを使用することはできません。
そのため、あらゆる建物において必要不可欠であることがわかりますね。

新設だけじゃない!活躍シーンはいろいろ!

給排水衛生設備工事が活躍するのは、設備を新設するときだけではありません。
既存の設備が老朽化した場合に、交換や修理などの形で活躍するのです。
さまざまなシーンで行われる工事だからこそ、将来性が明るいと言えるのです。

手に職つけるなら給排水衛生設備工事

給排水設備の整備にかかわる仕事は、今後もなくなることはありません。
将来にわたってニーズが続くため、手に職をつけたい人におすすめできます。
未経験からでもチャレンジできる世界となっておりますので、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

各種設備工事のことなら株式会社竹田設備へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事をメインに行っております。
さまざまな建物において給排水の環境を整えることができますので、ぜひご依頼ください。
迅速かつ丁寧な作業を心がけてまいります!
なお、弊社では空調・換気設備工事や消火設備工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、設備工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、各種設備工事に携わる現場スタッフを募集中です。
給排水設備工事や空調設備工事など、多くの工事にかかわる中でスキルを身につけていただけます。
将来的にもニーズの高い仕事になりますので、奮ってご応募ください。
現場経験は一切問わず、未経験の方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488


関連記事

トラック塗装しました!!

トラック塗装しました!!

現場を早く切り上げてトラックの塗装しました。 しかし、どんなポーズやねんて!! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社竹田設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

施工実績

施工実績

お問い合わせ  採用情報