投稿日:2020年4月24日

株式会社竹田設備に入社するメリット3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、各種設備工事を手がける株式会社竹田設備です!
「設備工事に興味があるけど、この手の求人はたくさんあるから迷うなぁ……」
このような方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「株式会社竹田設備に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな設備工事に取り組める!

弊社の場合、多くの設備工事を積極的に手がけております。
具体的には、給排水衛生設備工事や空調・換気設備工事、消火設備工事に対応しております。
そのため、弊社に入社いただくことで幅広い作業を経験できるのです。

2.確かな技術を学ぶことができる!

弊社では長きにわたって設備工事を手がけており、着実に技術を磨いてまいりました。
今では、どのような現場においても高品質な施工を提供できるまでになっております。
したがって、確かな技術を学ぶ中で手に職をつけていただけることもメリットです。

3.正社員待遇で働ける!

弊社では、経験の有無にかかわらず正社員で雇用することが可能です。
各種保険完備、諸手当支給という充実の環境で働いていただけるため、この点も大きなメリットになります。
休暇制度も充実させておりますので、働きやすさを実感いただけると思います!

各種設備工事のことなら株式会社竹田設備へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事をメインに手がけております。
給排水の環境を適切に整えることができますので、ぜひご依頼ください。
アパートやマンション、公共施設を含む幅広い建物で施工を担当いたします!
なお、弊社では空調・換気設備工事や消火設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、設備工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、各種設備工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
給排水設備工事や空調設備工事など、幅広い工事にかかわる中でスキルを身につけられますので、ぜひご応募ください。
現場経験は一切問わず、未経験の方にも丁寧に指導いたします。
経験者の方も歓迎しており、給与面などで優遇させていただきますので、この機会に一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社竹田設備

事務所兼倉庫
〒607-8123  京都府京都市山科区大塚大岩4-27
TEL:075-606-1487 FAX:075-606-1488


関連記事

BBQ

BBQ

みんなでBBQしました!! …

【求人募集】未経験でも成長を全力で応援します!

【求人募集】未経験でも成長を全力で応援し…

こんにちは!京都府京都市の株式会社竹田設備です! 弊社は京都府京都市を拠点に、各種設備工事を手がけて …

今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました

12月、今年も終わりが近づいてきました🍂 今回は毎年恒例の大掃除です🧹 …

お問い合わせ  採用情報